長野県上田市のメガネ・補聴器|羽田時計眼鏡店

Tel:0268-43-2118

「幸せづくり」のお手伝い!!

はい!よろこんでTOP
メニュー

レンズ lenses


当店のレンズへのこだわり



当店の取り扱いレンズ

脳科学レンズ

業界初!
脳科学を採用した遠近両用メガネレンズ。
装用感の向上につながる「ボケとゆれ、ゆがみの最適化」のために、最新の脳科学技術を新たに導入。

脳科学レンズの詳細はこちら



加齢黄斑変性を予防し、パソコンのブルーカットもするレンズです。



遮光レンズ

遮光レンズとは、一般的なサングラスに比べ明るさを確保したまま、まぶしさ・ぎらつきをカットし、快適な視環境をサポートするレンズです。

遮光レンズの詳細はこちら

サポートレンズ

サポートレンズとは、無色レンズでありながら、光のまぶしさを和らげます。
また、眼にやさしい光だけを届けるため、瞳孔の拡大や収縮を抑え、眼精疲労の予防に効果を発揮します。

サポートレンズの詳細はこちら

遠近両用レンズ

知っていますか?「10年前の製品が大半」
遠近両用レンズは日本が誇る「ハイテク工業製品」です。

外観は同じなので、ほとんどの方が遠近両用レンズを全て同じように思われています。
しかし、工業製品である以上、技術やコストのかけ方・性能は商品によって異なります。
「有名メーカーのレンズだから安心」「値段が高いから大丈夫」本当にそうでしょうか?
遠近両用レンズをご使用の方の60%以上の方が、『開発から10年以上前の製品』を使用しています。

プレミアム
最新機能搭載の最高級品
(開発年度2015年~)
ハイグレード
ユレ・歪みの少ない快適・高性能・高級設計!
(開発年度2013年~)
アップグレード
ワンランク上の設計・従来設計比視野拡大
(開発年度2010年~)
ベーシック
安心設計・安定感のあるロングセラー商品
(開発年度1999年頃)
エコノミー
経済性重視、セット用レンズ
(開発年度1995年頃)

(HOYA・東海光学・Nikon・SEIKO平均値)

『羽田時計眼鏡店』では、遠近両用は安全なオートクチュール製品(1点物の高級品)と考えています。しかし、皆様のご協力がなければプレタポルテ製品(高級既製品)になってしまいます。
遠近両用眼鏡はあなたが作る・あなただけのオーダーメイド製品です!
★プレミアム、ハイグレードタイプの遠近両用レンズお試しいただけます。
お気軽にお申し付けください。

遠近両用レンズの詳細はこちら